« ブブチャチャ in 北大生協アジアン・フェア~ | Main | チャン・イーモウ監督の最新作『LOVERS』、札幌でも »

2004.07.14

トムヤムうどん in 北大生協アジアン・フェア~

北大生協食堂アジアン・フェア~ネタの続きです。(またまたスミマセン(汗))
きょうのお昼は「トムヤムうどん」なるものをいただいてみました。
ご想像のとおり、あの、酸味と辛さが食欲をそそる「トムヤムクン」と「うどん」が合体!というよ
うなシロモノです。
が、これが、けっこうイケました。
このメニューは、北海道の大学生協食堂のみの特別企画だそうで、東北大学とかでは食べら
れないうえ、残念ながらきょうまでで終わりで、明日からは別のメニュー(冷やしサラダ麺)に
替わってしまうのですが、ちょっと美味しかったので褒めてつかわしましょう。(って、ボクが褒
めたからって、どうということもないのですが)
それにしても、最近のお前さんはお昼ご飯しかネタがないのか?
と言われれば、そんなことはなくて、書きたいことはいろいろあんですけど、忙しくて……。
学期末はツライよ。
明日は「夏野菜カレー」と「ヤムウンセン」でまた気合いを入れるとしましょう(って、けっきょく
お昼ご飯ネタかい?>自分)

|

« ブブチャチャ in 北大生協アジアン・フェア~ | Main | チャン・イーモウ監督の最新作『LOVERS』、札幌でも »

Comments

「トムヤムうどん」今日までだったとは知りませんでした。
(今日、他のメニューと迷ったが、トムヤムを選んで正解だった!)

Posted by: tsawada2 | 2004.07.15 at 01:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33535/965799

Listed below are links to weblogs that reference トムヤムうどん in 北大生協アジアン・フェア~:

« ブブチャチャ in 北大生協アジアン・フェア~ | Main | チャン・イーモウ監督の最新作『LOVERS』、札幌でも »